よくあるご質問
ご宿泊関連
RIDGE EXPERIENCE
- Q予約後に客室タイプを指定できますか?
- A洋室タイプ、和モダンタイプをお好みでお選びいただけます。
- Q出発前に荷物を送れますか?
- A送れます。宅配便の受付伝票に宿泊日と予約名をご記載ください。
- QインターネットやWi-Fi環境はありますか?
- A各客室には無料でWi-Fiが接続できます。
- Q客室のアメニティは何がありますか?
- Aドライヤー、タオル、バスタオル、バスローブ、Salvatore Ferragamo(石鹸、シャワージェル、ボディローション、シャンプー、コンディショナー)、各種コスメ、歯磨きセット、カミソリ、ヘアブラシ、コットンセット、ランドリーバック
- Qビデオカメラやデッキ・プレーヤーなど客室へのレンタルができるものはありますか?
- ABOSE、ブルーレイ、DVD、CD,アイロン、アイロン台、くるくるドライヤー爪切り、トランプ、低反発枕、そばがらまくら、メディカルまくら、毛布。
※数に限りがありますのでご予約時にお申込みください。 - Q車椅子のレンタルはありますか?また、施設内で使用できますか?
- A1台のご準備がございます、施設内でのご利用可能でございます。
- Q禁煙・喫煙・分煙などのルールはありますか?
- A2020年4月より健康増進法の一部改正に伴い、客室・レストランを含むホテル敷地内は禁煙でございます。
- Qペットも一緒に宿泊できますか?
- Aお断りいたしております。
- Q大浴場はありますか?
- A源泉かけ流しの温泉施設がございます。
- Qランドリーコーナーはありますか?
- Aご用意しておりません。
食事会場・レストラン関連
RIDGE EXPERIENCE
- Qドレスコードはありますか?
- A特にございませんが、宿泊者様におかれましては、お部屋に備え付けの作務衣では御遠慮いただいております。
- Qそれぞれ個室はありますか?
- A宿泊者様専用の夕食会場「万里荘」に個室をご用意いたしております。事前のご予約が必要で別途追加料金をいただいております。
- Q食物アレルギーに対応いただけますか?
- A【食物アレルギー】をお持ちの方は、必ず3日前までにお知らせください。
※事前連絡がないうえでの当日のメニューや食材の変更は出来かねます。【苦手な食材】に関しましても、必ず3日前までにお知らせください。可能な限り対応させていただきます。ただし、食材の仕入れ状況によってはお断りさせていただく場合もございます。 - Q年齢制限はありますか?
- Aご宿泊は高校生以上となります。
温泉その他施設利用関連
RIDGE EXPERIENCE
- Q宿泊者以外の入浴は可能ですか?
- A温泉はご宿泊者様専用とさせていただいております。
- Qエステの事前予約はできますか?宿泊者以外も利用できますか?
- A事前予約可能でございます、宿泊者以外の方でもご利用いただけます。
- Qホテル内にATMコーナーはありますか?
- Aご用意ございません。
- Q周辺観光施設などのチケットが買えますか?
- A大塚国際美術館のチケットの販売を行っております。その他の周辺施設においては取り扱がございません。
- Q送迎はお願いできますか?
- A最寄りの交通機関からホテルまでは、事前にお申込みいただければ送迎させていただきます。(完全予約制)
- Q売店や近くにコンビニはありますか?
- Aホテルに売店はございません、近くのコンビニも車で約20分かかります。